お母さんのためのマザーズキャリアコンサルティング

働きたいお母さんのお仕事と毎日の満足度を上げる!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「調和」する風景から学ぶ ~人間関係でもやもやしたら~

こんにちは!福岡のマザーズキャリアコンサルタントのふみです。 福岡の桜はすでに満開! お花見も自粛ムードですが、家族連れなどで、桜を愛でる光景があちこちに。 桜を見上げると自然と笑顔になりますね。 先日、「チューリップ&桜&きらめく川面」とい…

無理していませんか?しんどい時に、考えてほしいこと。

こんにちは!福岡のマザーズキャリアコンサルタントのふみです。 暖かい春の光を浴びて、桜のつぼみも膨らんできました♪ 膨らんでいるは、桜のつぼみばかりではありません。 毎日100グラム増えている私の体重・・・(^-^; 「自粛太りだ!」などと、コロナのせ…

強烈にイメージしたことは実現する!あなたは「何」をイメージしますか?

みなさん、こんにちは! 福岡のマザーズキャリアコンサルタントふみです。 今年のひな祭りの日は、 令和3年3月3日 3並び♪ 遊びに出かけた、福岡県糸島市の二見ケ浦の海岸も サンサンサンと春の光が降りそそいでいましたよ♪ ここは、かつて、私が福岡マラ…

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png友だち追加